** 新・コバッチョ日記+++☆写真、撮りました。
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
写真、撮りました。
今日は忙しかったですよ。
午前中は他の仕事で昼からはデリ。
デリの方は昼間っから4人も出勤してくれ、
最近になくドタバタしちゃいました。
ここんとこ昼間は「くぅちゃん一人」ってケースが多かったですから。

で、夕方から体験ちゃんが突然出勤。
空いた時間に待機所で簡単な撮影をしました。
もちろんメインライトはショボックスです。

bono.jpg

bono2.jpg

「写真がないからなぁ・・・」って
躊躇してたお客さんもおいでましたが、
ね、言ったとおりでしょ?
なかなか、なかなか・・・な女の子、ですよ

名前をね、付けなきゃいけないんだけど、
例によってそういうのって苦手なんですよね。
自分の子供は産まれた時間とかで付けてるくらいですから(笑)
2時38分に産まれたからこりゃいいやってんで
「フミヤ」とかねw

で、体験ちゃん、ほのぼのしてるから
僕は勝手に「ボーノ」って付けて、
給料明細なんかにも「ボーノ」って書いてますw



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック