** 新・コバッチョ日記+++☆忘れるなよ
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
忘れるなよ
復帰後、指名が後を絶たないえりちゃんですが、困ったことに少々慌て者でおっちょこちょいで忘れ物のチャンピオンなのでございます。今までに携帯電話を三度、お金のもらい忘れが一度、いただいたお金をそのまま部屋に忘れてきたのが一度あります。出勤は16日でございますからにして、三日に一度は何かをやらかせてるんですよ^^;

ひどいときには二度続けて電話を忘れちゃいました。もちろん同じ日でございます。取りに行くのはもちろんこの私、コバッチョでありんす。

お金のもらい忘れってなんだってお思いでしょうが、時間を決めお金をいただくとき細かいのがなく、ホテル代を払った後で精算ってなり、そのまま忘れてしまったんですねえ。この時は延長になりまして、その代金2000円はしっかといただいてましたです、ハイ。

お金を部屋に置き忘れて帰ってきたときも大変でした。
待機してた車に乗りすぐ気づいたんですが、ビジホのお客さんの部屋をいくらノックしても出ず、電話をしても留守電に。お客さん、快楽の余韻にひたりながら眠ってしまったんですね(笑)。何度か鳴らしてるうちにやっと気づいてくれ、平身低頭でいただきにまいりました。

ついこの間も自宅に帰ってから電話がないことに気づき大変。待機所でえりちゃんの番号をコールするも何も聞こえない。車も同様。さては、またやってしまいましたね、お客さんの元(笑)。でも、うわ~もう夜中って、明け方だぜそれでもかけなきゃなんない辛さ。何度か鳴らすうちやっと起きて下さったお客さん。が、

「ないよ」

とにべもない返事。

「こんな夜中にすみませんでした」

と、頭を下げながら電話するコバッチョ。
ひょっとホテルの道淵に落ちてやしないかともう一度電話をコール。
ん?
ビスケのお客さん用の電話が鳴ってるぞ。
先程のお客さんだ。

「布団の中から出てきたよ」

さっきの電話の音で気づいてくれたんでしょう、無事救出されました。

メデタシメデタシなんですが、関係各位のみなさま、本当にご迷惑おかけしております。今後もあろうことと思いますゆえ、暖かく見守ってやって下さいませ。加えてお願いがございます。えりちゃんが部屋から出るときに

「金は持ったか携帯は持ったか」

と、ひとこと声を掛けていただければ幸いに存じます。

ところで、好評(?)をいただいております、
コバッチョの、今日の料理の時間です。
本日は買い物に行くのがめんどくさかったので
冷蔵庫の中のもので焼きめしを作りました。
卵の期限が明日だったので、なんと、2個も使っちゃいました。

20070122.jpg


本日の賄いはどうしたどうした(笑)

コメント
この記事へのコメント
面目ないtt
忙しさにかまけて・・・・。

昨日の晩は・・・
 マーボドーフ
 タッカルビ炒め
 げそ唐揚げ

う コレステロール バリバリ 
工場長 日記 見てますよ
毎日 書けてますね^^
意外って言うと失礼かな
書くのが好きなのかなと・・・。
2007/01/23(火) 08:18:24 | URL | とらじゃ #-[ 編集]
煩悩の日々
毎日見てるよ。

書くのも好きですね。
超マイナーな新聞で連載してたこともあったし(笑)
写真で伝えるも文章で伝えるも、
はたまた絵で自己発信するも同じだからね。

あ、かくったってマスじゃないよ。
2007/01/23(火) 11:27:53 | URL | 工場長 #NqNw5XB.[ 編集]
へえー
そうなんだ
えりちゃん以外と抜けてるんだ。
しっかりしてる様に見えるんですがね。
けど、そういうところがまた可愛いんですよね。
なかなか逢えないオキニを持つと思いだけが募ってしまい一人歩きしてます。

コバッチョさん頑張ってね。
2007/01/31(水) 17:22:47 | URL | 太郎 #-[ 編集]
抜けてるというか・・・
おっちょこちょいですね。
それもかなりのものです(笑)。
2007/02/05(月) 14:15:50 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック