** 新・コバッチョ日記+++☆またまたラーメン
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまたラーメン
昨日からまた煮豚を仕込んでました。
で、出来上がったので今夜はラーメン。

20100628.jpg

今回は「豚バラ」を使いました。
ラーメンにはやはり「豚バラ」でしょうってことでですが、
前回の肩ロースの方がおいしかったです。
かえし(煮汁)も前回のほうがコクがあります。

○○ちゃんも食べたいというので作りましたが大好評。
◯◯◯より美味い、とのことです。やったねw
○○ちゃん、普段はチャーシュー食べないらしいですが、
これはペロリです。

写真で、
右端のチャーシューの右隅っこから麺が顔を出してますが、
こんなん以前はすぐに気づき直してたのに、
目が悪くなると集中力に欠けますね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック