** 新・コバッチョ日記+++☆晴れました
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
晴れました
今日は晴れました。
昨日晴れてりゃ仕事が延期にならずに良かったものの、
頭くるほどいい天気だったです。

空気が澄んでると全ての物が近くに見えますね。
景色がクッキリはっきりしてて気持ちがいいです。
ですからお坊さんのように、
会得し、澄んだ心で何かを見つめる事によって
真贋が分かるのだと思います。
とんでもない坊さんもいるにはいますけどw
ちなみにワタクシ、ある坊さんから

「コバッチョさんは心配ないから、思うがままに生きたらいいよ」

と言われております
匙、投げられたのかな?w

で、新しく総理大臣になった菅直人氏、
社会保険料未納が発覚するや坊主頭となって
お四国巡りをしたパーフォーマンスぶりは有名ですが、
市民活動家だったらしい。
「らしい」というのは今やその面影はまったくないわけで、
左翼だサヨクだと言われておりますが

「どこが?」

って思います。
まぁ自民党総裁から見たら「左」なんでしょうが、
実際のはなし左や右なんてどうでもいい事で、
自分が一国を代表する人間になりたいとも
なれる器でもないと思ってる僕なんか、
ちゃんとした治世をしてくれるなら
「王様」が治めてくれたっていっこうにかまいません。

でもこのご時世で、消費税上げようとする左翼がどこにいる・・・
あ、いましたね、社会党。
消費税撤廃をスローガンに選挙を戦い、
マドンナさんを大量に通したはいいがコロッと変わって
2%増税を閣議決定。
それに反対した高知の西岡瑠璃子さんは
除名になっちゃいましたけど、
間をおかず党そのものもなくなっちゃいましたw
消費税が5%になってから
今の不況が始まったと思ってる私なんか、
これ以上あげられちゃうと庶民生活は
どうなることかと心配しております。

で、菅直人さん。
市川房枝さんの選挙時、その責任者だったそうで、
彼女の後援者名簿を勝手に持ち出して出馬した話も有名です。
でも、今で言えばこれって個人情報の漏洩じゃないの?
その責任者が菅直人だったわけだし、
だれでもない自分自身の選挙です。
なんともかんとも言い逃れはできません。
まぁ当時はそんな法律もなかったんでしょうけど、
でも、こんなことされたら、僕はイヤですね。
市川房枝さんにもいい思いを持たなくなります。

20100616.jpg

で、今日の晩飯ですけどまたまた作っちゃいました
「タコのマリネ」。
ハマってますね。

が、ルッコラはまだ見つかりません。
今日変わりに使ったのは「スイートバジル」。
スイートというからにはほんのり甘みでもあるのかと思ったら
そうではありませんでした。
一袋入れようとしたけど封を切り、
匂いをかいで半分ということに・・・w
刻んだりしたらいいんだろうけどあまり枚数多くは食べられませんね。
前回のベビーリーフの「勝ち」です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック