** 新・コバッチョ日記+++☆キャベツとピーマン
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャベツとピーマン
主夫になりつつあるコバッチョです、こんばんは。
毎日のようにスーパーに買い物にいくと、
野菜なんかの価格変動に気づきますね。
以前だと安いのか高いのか
サッパリ分かんなかったんですけどね。

で、キャベツ半玉が80円になってましたんで
やっと安くなったなぁ・・・
と手にとると・・・

20100524181948.jpg

中味は確かにキャベツなのに表示は

「高知産ピーマン80円」

でっかいピーマンだことw
レジに持ってったらどうなるんでしょうね?
キャベツだからキャベツの値段に訂正されるのか、
仕方ないってんでこの値段そのままで売ってくれるのか・・・

ってとこで「初・圧力鍋」です。
料理名は「鶏の手羽元さっぱり煮」。

20100525.jpg

お酢を使ったせいか、
鶏肉は良かったんですが大根がイマイチ。
酸っぱい煮大根っていただけません

でも材料と調味料を一緒くたに放り込んで
ただ煮るだけ・・・
圧力鍋は便利で簡単です。
えりちゃんありがとう


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック