** 新・コバッチョ日記+++☆我が青春の名車
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我が青春の名車
えりちゃんをホテルに送り、駐車場の車を見て驚いた。
僕が初めて買った車と同じやん。
いやいやまるっきりそれがそこにあったということではなく、
同車種ということですが・・・。
排気量が違うかもしれないけどね。
僕のは1800ccやったけど、販売期間が短く、
主力で売れたのは1600ccやったから。
まあ、どこのメーカーのなんていう車種かを書けば
お客さんに迷惑がかかったらいけないので書かないけど、
懐かしかったですワ。

そのお客さんより電話があり

「えりちゃん良かったわ」

とお褒めの言葉をいただく。
けど、お礼をそこそこに車のことに話題を振ってしまう自分^^;

「あの車で変なとこ行ってたらバレるぞ」
な~んて友達に忠告されるらしい。
もっともです。
それだけ珍しい車で、
僕の、青春の一ページなんです。




コメント
この記事へのコメント
分かるなあ~(^^ゞ
初めて買った車は、赤のサニーターボ ルプリ!車屋さんで見て衝動買いした。CMが衝撃的でヘリコプターから車を攻撃してたような(;^_^A今は面影ない松阪慶子さんが出演してました。             ノンパワステで低速は苦労したけど、ターボが可給する音良かったな~(^^ゞ あまり人気なかったけど自分中では懐かしの名車です(笑)見ないけど         今の車は電子部品ばかりで30年もたない気が……
2007/01/21(日) 07:49:06 | URL | ジーアタック #-[ 編集]
くくく・・・
車を衝動買いですか?
なかなかやりますねえ・・・^^

一台目がちゃがまったので二台目は大阪まで買いに行きました。同じ車種でぇす(笑)。いくら新車が製造中止で手に入らないとはいえ、我ながら好きだなあ。今ならオークションなんかで手に入りますけどね。
2007/01/21(日) 21:40:06 | URL | 工場長 #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック