** 新・コバッチョ日記+++☆イボの中へ♪ イボの中へ♪
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イボの中へ♪ イボの中へ♪


落とし物はなんですか?
見つけにくいものですか?
カバンの中も机の中も
探したけれど見つからないのに
まだまだ探す気ですか?
それより僕と踊りませんか?
イボの中へ イボの中へ
行ってみたいと 思いませんか?
ウフッフ~♪

ってことで、
街歩いてたらこんなもんが落ちてました。

20100513iti.jpg

イチジク浣腸ですね。
どういう過程で落ちたんでしょうか?
ちょい、不思議です。

気を取り直して今日の晩飯です。
え?食欲なくなった?w

じゃ、ワンクッションおきまして・・・
昨日の「なけりゃ書いちゃえギャンブル線」の結果ですが、
見事・・・・
負けました(笑)
世の中そんなに都合よくできてませんって。
誰がそんなアホげなことを信じて行動に移したかって?
思い立ったら即実行の姫です。

さて、いよいよお持ちかね、今日の晩飯です。
今日はなんと、赤魚の煮付けです。煮魚はおいしいんですが自分で作るとどんなもんでしょう?難しそうです。

プロの料理人さんは思い切りよく砂糖も醤油もブチ込むそうですが、こちとらまだまだそれは怖いです^^; ま、兎に角作ってみましたが案の定薄かった 一応クッキングサイトで読者からの反応も多かったレシピを参考にしたんですけどねぇ。まるで掲示板で、お客さんからの書き込みも多い評判のデリ嬢を呼んだはいいけど好みに合わなかった・・・ってな感じですかねw たんに早く食べ過ぎて味が染み込んでなかっただけかもしれませんが・・・

で、画像です。

20100513b.jpg

勢い良く反ってます。
一応切れ目は入れたのですが、
身に対して直角に入れました。
入れ方がまずかったみたいですね。
でも、弁当屋の友人に聞けば
赤魚は冷凍が多いき反るのはしゃーない・・・
とのことですが次回は身に対して
平行に入れてみようと思います。

別の友達からは

「色が薄い!」

という返信が来ました^^;



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック