** 新・コバッチョ日記+++☆なければ書きなさい
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なければ書きなさい
パチンコに勝ったら遊びに来てくださるお客さんもおいでます。
っつうか、

「この不況時、パチンコにでも勝たんとデリらぁ来れん」

とおっしゃるお客さんも多いようです。
で、必勝法ですw

20100512a.jpg

なんじゃこりゃ?
状態ですがギャンブル線なんだそうです。
生命線とか感情線とかの手相のアレですね。
この、マジックインクで書いたとこにある線を
「ギャンブル線」というそうで、
コレがある方はギャンブル運が強いとか・・・・

「オレないぞ」

って方、ご安心ください。
自分で書けばいいそうですw

というのをウチの女の子がどこかから仕入れてきまして
さっそく書いて打ちに行ってますので結果報告お楽しみってとこです。
報告次第で油性マジック一本、買ってくださいねw

で、久しぶりにあかねちゃん来てます。
GWは伊香保温泉に行ってたようでお土産です。

20100512b.jpg

伊香保温泉は石段街らしく、
その名もズバリ「銘菓・伊香保石段街」
スイートチョコサンドということでおいしかったですよ。
伊香保温泉っていえば森山大道がその昔写真を撮ってました。
で、そのことをあかねちゃんに言うと
「知りません」
って答えが返って来ました。
当たり前ですね(笑)

さてさてお待ちかね
今日の晩飯の時間です。

20100512supa.jpg

今日は軽めにスパゲッティペペロンチーノです。
具はエビ+ベーコン+ほうれん草。
上に乘ってる白い粉は粉チーズです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック