** 新・コバッチョ日記+++☆坂を降りて左
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
坂を降りて左
今日は桂浜の竜馬記念館とかに行ってました。
まだまだ混んでましてねえ。
GWの余韻でしょうか?
駐車場もいっぱいでしたが誘導のお姉さんの手際がよく、
たいした混乱はおきてなかったようです。

「真っ直ぐ坂を降りて左。臨時駐車場に止めてください」

と簡潔明瞭に歯切れの良い口調で指示してくれました。
誘導はこうでなくっちゃいけません。

記念館での話はまた後日。
明日も早いのでもう寝なくっちゃいけません。

では、シリーズとなりつつある
「今日の晩飯」
お前の晩飯なんてどうでもいいがな・・・
なんて言わずに、まぁw

20100509.jpg

ポークソテーのマスタードソースです。
じゃがいもはレンジ600Wで3分チンのあと、
ホウレン草とシメジを炒めてるフライパンの片隅に、
焦げ目をつけるため放置してました。
人参のグラッセは先日の残りです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック