** 新・コバッチョ日記+++☆お元気ですか?
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お元気ですか?
最近ちょい引きこもってました。
っつうか、仕事が忙しく、
いただいたメールやコメントも
放たくりっぱなしでスミマセン。
一段落ついたので
明日からジコジコ返事を書きます。

右翼のおっちゃんの店」はどこにある?

なんてメールもいただいてましたけど、
そのうち返事届くと思います。

でも、忙しくても飯は食わなきゃなりません。
で、最近凝ってるのが「土鍋でごはん」。

20100404.jpg

おこげもできて、なかなかおいしいですよ。

あっ、土鍋の焦げつきは大分前(去年かな?)に
ご飯炊いたときにできたものです。
本かなにかで見たとおりに炊いたんですが最悪でした。
最近はこういうことはないです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック