** 新・コバッチョ日記+++☆卒業?裸でいいわ
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
卒業?裸でいいわ
20100218.jpg

少しりこちゃん力が入ってますが、
もちろん杉本彩の「毛皮?裸でいいわ」のパクリです。
日本を代表するセクシータレントに挑戦です(笑)
冗談ですよ。

最後にファンサービスってことでりこちゃんに交渉すると
「OK」がで、昨夜撮影しました。
ノリのいいりこちゃんです。

左下のバック布のもたつきを直したかったのですが、
りこちゃんおっぱい丸見えなので、
足蹴り食らったら痛いので止めました。
ポーズとしてはもう少しクネクネ度が欲しいんですが、
りこちゃん身体が固いんで限界らしいです。

りこちゃんは頑張り屋さんでした。
よく、あれがあれば出来るのにとか、
ナニがないから出来ないとか言う人もいますが、
りこちゃんは困難なことがあっても
愚痴も言わず、自分で切り開いていける子ですね。

だから、次なる目標に向け頑張って欲しい。
そしてこの2年間の自分を、
月並な言い方ですが自分で褒めてあげても、
誰も何も言わないと思います。
少なくとも僕は・・・

春先に、いつも聞きたくなる歌があるんです。
ロキシー・ミュージックの「More Than This」。
More Than This・・・「今よりも良くなりたい」とでも訳せるんでしょうか?
この歌が流行った頃、僕が習ってた英会話の先生は
「コバッチョな、僕たちはみんな、今より良くなりたい・・・
More Than This って生きてきたんよ」
って語ってました。
世界を放浪してたユニークな先生でした。
今はどこにいるんやろ?
では、YouTubeです



なんか、新たな出会いがあるような気がするんですよね、
この歌聴いてると。
でも今日は、別れの歌として聴いてます。

りこちゃんはまた、本気で怒れる子でもありました。
りこちゃん早口なもんで何言ってるか聞き取れないことも多く、
玄関先でペラペラッと何か言ったとき

「おまんは早口やきそんな遠くでグチャグチャ言うても何言いゆうか分からん!
もっと側に来て言えや!」

と、僕が事務所で怒鳴ったことがあります。
あまり怒らない僕だけど、虫の居所が悪かったのでしょう。
すると

「独り言です」

大声で言い返して来ました(笑)
たぶん独り言ではなく、
僕に文句のひとつでも言ったはずなんだけど、
一番の思い出ですね。
お互い根に持たないタイプなので後はケロッとしてましたが
まるで、実の娘みたいな存在でしたね。
音楽のこととか写真のこと、いろいろ話しました。
ホントに楽しい2年間をありがとう。

名残惜しいですが、そろそろお別れです。

サヨウナラ。
お元気で。

Don't Dream,
Dream be in.



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック