** 新・コバッチョ日記+++☆貼り忘れてました
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
貼り忘れてました
「バンバン行きます」っていったわりには1枚かよ、
ショボイの・・・
と思われたみなさん、ゴメンナサイ。

貼り忘れてました。
りこちゃんアワアワキワドイ1枚偏です。

20100216.jpg

当然あちら向きで泡々をくっつけ、
お客さんには見せれても、コバッチョだけには
死んでも見られたくない秘密の2箇所が、
覗いてないか確認後クルッとこっちを向いて

ハイ撮って

です。
りこちゃんは上から確認するけどオレの目線は横、
角度の違いを知らないな
実は見えてたんだよねぇ~
ウソです。
厳重にガードされてました

で、顔の右側にショボックスが写り込んでますね。
窓や、飾ってる絵の保護ガラスなんかに
ライトが写り込んでる写真がまま見られますが、
もしプロであれば、ああいうのはカメラマンの恥だと思います。
私もたまに恥、かきますが^^;
なお、アマチュアだとそうは思いませんので念のため(笑)

で、この写り込みをなくそうと思ったら、
今回の場合ライトをず~っと右、
あるいは上に持っていかなければなりませんが
右端にすでに寄ってます。
上っつっても風呂の天井です。
そう高くはありませんので
天井つかえるとこまで持ってってもムダです。
早々と諦めましょう。

でも、今回の場合ちっちゃいので「窓」が写り込んでるみたいで、
あってもおかしくはないですね。
画像処理で消そうかな?とも思ったんですが、
アクセントとして残してた方が絵が平面にならずにいいかな?と思い残してます。
この辺は個人差ですね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック