** 新・コバッチョ日記+++☆やはり、生です
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やはり、生です
出し惜しみしません、
バンバン行きます(笑)

20100216b.jpg

サービス精神旺盛なりこちゃんです。
以前、ブレイクナイトですっぽんぽんりこちゃんを掲載しましたが、
あれは実は、おパンチュを画像処理で脱がしています。
さすがのりこちゃんでも、
真正面からノーパン写真は撮らせてくれません

で、この撮影の際

「手のつかみ方が不自然やき、そのまま手を拡げて掴み直してみぃや」

と言ったところ

「その手にはのりません」

キッパリ断られました
りこちゃんはダメなものはダメ、とハッキリしてるから撮影は楽でしたね。
こちらも遠慮なしにこうしようああしようと言えますから。

ライティングは右奥から85ミリ照射角の生ライト
左横あたりからショボックスです。
ワイドレンズ使ってるうえにフードをしてないんで
右上に少しだけフレアーが生じてます。
フードしてないのは失くしたのもあるけど、
元々好きでないからです。

フードは嫌いだけど生ライトは好きなんです。
関連性まったくないけどね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック