** 新・コバッチョ日記+++☆コバッチョパズルです
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コバッチョパズルです
女の子いないんで、パズルを作ってみました。
っつうか、画像をアップすれば勝手に作ってくれる、
便利なサイトがあるのです。
子供のころによくやったヤツですね。
携帯の方にはゴメンナサイですが・・・。
正月早々スミマセンね。

では「コバッチョパズル」で暇つぶしでもしてください。



※空白のマスに隣接したピースをクリックすると、そのピースが空白の場所へスライドします。
※左下の「リセット」をクリックするとシャッフルされます。
※難しい場合は、左下の「番号オン」というとこをクリックすると、すべてのピースに番号が表示されますので左上から右に向かって、1、2、3、4‥‥というように並べてください。

コメント
この記事へのコメント
やからゲーム出来ん

てゆかビスヶのホムペはで見たら綺麗よね
さすが仕事人コバッチョ
今度はフラッシュでも使って作ってみてや
2010/01/03(日) 00:53:53 | URL | #-[ 編集]
ん?
えりちゃんか?
PCサイトも模様替えしたいんやけどね。
そろそろ4年になるし。
フラッシュも覚えたいねえ。
今度来た時ゲームしぃや。
2010/01/03(日) 01:25:41 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
フラッシュ私も使いこなしたいわあ

ゲームやりに行くわよ
復帰は…………………
2010/01/03(日) 01:29:40 | URL | [e:783]えりたそよ[e:415] #-[ 編集]
ほんなら
明日からフラッシュの勉強するワ。
その前に仕事もせなならん。
また溜まってきたし。
2010/01/03(日) 01:48:22 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック