** 新・コバッチョ日記+++☆謹賀新年2010♪
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
謹賀新年2010♪
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は年賀状はナシです。
昨年は喪中欠礼のハガキがたくさん来、
誰が喪中で誰が喪中明けなのか分からなくなったので
年賀状作る気が起こらず、結局は作りませんでした。
したがって年賀状はありません。

そんなもんちゃんとハガキを保管し、管理しとけばいいことだろう・・・
と思われるかもしれませんがメンドクサイんですよね、そういうことするのが。
気が向いたら作りますね。

で、今日は久しぶりに自宅からの更新です。
自宅のパソ立ち上げるのなんて何ヶ月ぶりかな?
ビスケットサイトも分からなくなったのでヤフーで
「ビスケット 高知 デリヘル」
で検索したら面白いのを見つけました。

風俗総合情報サイト「日本ピンサロ研究会」
というところの会長さんに昨年の4月、
当店を利用していただいてたようで
そのレポートがありました

その会長さんは県外から来高し、日を変え3店3人のデリ嬢を呼んだらしいですが、
当店のX嬢が「今回の高知3連戦で一番の当たり」だったそうです。
誰を呼んでいただいたんでしょうねえ?

全国的に展開されていますし、
詳しいレポートに興味のおありの方は検索してみて下さい


コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

そのサイト面白いですよね?

以外とそこからのアクセスが多いのがびっくりです。
2010/01/02(土) 00:40:20 | URL | #-[ 編集]
はて?
こでっちさん?
今年もよろしくお願いします。
けっこう見てる方多いんですね。
ウチにも以前「なんとかアキ似の子がいるらしいけど」
とか電話があったんですけどそこを見たんですね、きっと。
アクセスログ見てないんですが、今度見ますね。
2010/01/02(土) 11:06:04 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
あけました[e:415]
それ去年の8月頃にネットで見たゎ~
多分更新4月で、入ったの3月末~4月と思われ…
ビジホやなかったっけ

ちなみに「なんとかアキ」て(笑)
和泉元彌の奥さんの名前やないっけか
てゆか………………………あのプレイ内容は…………(;¬з¬)

とりま今年もよろしくね
2010/01/03(日) 00:49:06 | URL | [e:787]えりたそ[e:787] #-[ 編集]
知ってたの
羽野晶紀やけど和泉元彌の奥さんかね?
記載してる日に該当する子はなく、
3月かな?と思い見ていたら・・・(笑)
ビジホだよ。

今年もよろしくね・・・
って、復帰すんのかよv-12(笑)
2010/01/03(日) 00:56:18 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
[e:783]そたりえ[e:783]
アテクシネット大(×1000)好きやからね
暇なら検索かけて色々見てるね面白いのやらエロやらニュースやら恐怖グモ系まで幅広く情報収集しておりますm(_ _)m
おかげで民民鳩ポッポ政権がますます嫌いにりましたとさ(笑)
普天間問題でアメリカがピリピリしてる時に630人位連れて中国旅行(公務とか言うてたけど一般市民からしたら旅行に見えるわ)してたり。
首相はバリに、なぜか夫婦で(奥さんの名前、公務に無かったはず)行ってるわ
ブリジストン創業者の娘は9億も息子に渡すわ脱税しそうだわ、
後のセリフが「裕福な家庭に育ったもので…」とか…マニフェストも大げさにやりすぎで問題だらけの上に、事業仕分けでぐっちゃぐちゃ。
どないやねん

とりあえず全国で高知だけ自民圧勝(全勝)やったのが……(笑)
あーまた欲しいネット環境光

引っ越し多すぎて落ち着いたら繋ぎたいなあ
2010/01/03(日) 01:23:25 | URL | #-[ 編集]
おっ!スゴイね
だいたい小泉の構造改革を国会の場において「民主党ならもっと早く進める」と後押ししたのがハトポッポやからね。消費税増税も言い出したし。金がないなら消費税率あげても法人税下げたらプラマイゼロで増収にはならんやんね。

実は普天間問題ではアメリカはそんなにピリピリしてないのよ。偏向報道やからね、日本は。しかし年末の、国民が年を越せるろうか?と心配してる時に中国大名行列は酷いよね。しかも握手して記念写真撮って喜んで。

事業仕分けもね、聖域があるんやから話になりません。自民の方がまだマシやったと思い始めてる人多いんやないかな?

2階にでも住みや(笑)
光環境整備済やしv-221
2010/01/03(日) 01:46:33 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック