** 新・コバッチョ日記+++☆明日、日本が変わる・・・?
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日、日本が変わる・・・?
午前8時の時報代わりとなってた選挙カーの当日第一声ですが、
それも今日を最後に終わってしまいましたね。
筆山歩いてると、下の方から各候補者の訴えというか名前の連呼というか、
そういったものが良く聞こえます。

○○○、○○○、○○○、○○○、○○○、○○○、○○○、○○○、
と、くどいくらいに名前を言ったあと
ナニナニナニナニ
と、政策でもなく、なんと言いましょうか、何か、
名前以外のことをワンフレーズ言う選挙カーがありました。
リズミカルだし、けっこう面白かったので聞きながら歩いてますに、

○○○、○○○、○○○、○○○、○○○、○○○、○○○、○○○、
パフォーマンスより実行力!

って聞こえて来た時には含んでた水を吹き出しちゃいましたよ、ホントに。
12円返して下さい。
だって、彼はパーフォーマンスで有名だった元首相と同じ政党なんですもん。
しかも、その首相ったら、
「公約を守らなくったってどうってことはない」
とつい本音も言っちゃった人としても有名だし。
実行力と言う前に、公約を実行する気もない政党ってことでしょ?これは。

それに、高知1区でパフォーマンスに長けた候補者なんかいないと思いますけどね。
小選挙区の政党候補者と、比例区の政党を違えて書くようにお願いする。
これはパフォーマンスではないのかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック