** 新・コバッチョ日記+++☆神、西方より来る。
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
神、西方より来る。
毎日暑いですねえ。
こういった日はソーメンがおいしいですよね。
ソーメンも、りこちゃんが作ったらこうなります。

20090803a.jpg

カリカリベーコンが乗ってて、ちょっとユニーク
奥に見えるのは茄子ですね。
まやちゃんが作った超大型元気いっぱい茄子。
でも、もらってしばらく経ったので心なしか元気がありませんでした。
それをりこちゃんが生き返らせてくれました。
なんていう名前の料理だったかは忘れましたが^^;
茄子のもろみ?とか言ってたような気が・・・

そのりこちゃんと先月31日、山水の帰りに宝くじを買いました。
サニーマートの六泉寺店にある販売所ですがバラで10枚。
ここでは以前1万円が当たったことがあります。
今回はもっと上が当たって欲しいんですけど、どうでしょうね。

りこちゃんの話では「金運は西にある」そうですので
以前お客さんにもらってた神様を西方に移しました。
これを聞いたとき、西に金運があるんだったら
神様を西向けたらえいんやろと思ってたらどうもそうじゃなく、
西から東に向けて神様を置くのが正解らしい。
で、待機所の西方といえば角っこになるのでボール紙で
棚を作り、その上に神様を置きました。
軽い神様で良かった
空中浮遊してるんかいな?
宝くじはクリップで神棚に留めちゃいましたが
これで金運が向いて来、無事「大当たり~」となるのかな?

20090803.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック