** 新・コバッチョ日記+++☆100円メガネは卒業です
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
100円メガネは卒業です
メガネが来ました。

20090626b.jpg

28日の日曜日に○○ちゃんがラジャイスタナでロングで入ったものだから食事後、いののショッピングセンターで暇つぶし。ぶらついてたらメガネ屋さんがあり、お店の女の子も控えめで無理に薦めず(まるでビスケットやんけ・笑)、気に入ったフレームもあったので購入しました。仕上がりに何日か要すとのことだったので、いのまで取りに行くのもメンドイから高知の店舗に回してもらってた次第です。

ず~っと100円メガネでしたのでかけ具合といい見え具合は素晴らしいですねえ。まあ、100円メガネだと何百個も買えるんですから、当たり前といっちゃあ当たり前でしょうけど。

メガネの後ろに写ってるのはラクエル・ウェルチのポスターです。「ショーシャンクの空に」で壁に貼られてたのと同じ画像ですね。映画のはもっと大きいとは思います。ひと月くらい前、ALLPostersというサイトで購入しました。お客さんに「ストーンズのTシャツ欲しいけどどこかいいとこ知らない?」って聞かれ紹介したけど気に入られず、ならばってんで検索したら引っかかったお店です。映画や音楽のポスター、スターのTシャツ・・・等々、いったい幾種類あんのよ?と溜め息がでるほどいろんな商品が大量にあります。おヒマな方やポスターなどが欲しい方は一度覗いてみたらどうでしょうね。僕は今度はイザベル・アジャーニのポスターを買おうと思ってますし、件のお客さんはボーナス出たら僕にもストーンズのTシャツ買ってくださるそうですよ(笑)。ありがとうございます(m_m)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック