** 新・コバッチョ日記+++☆勉強中です
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
勉強中です
雅ちゃんが終了間際に
3時間のロングで入っちゃったので、
まだまだ帰れないコバッチョです。
出てくるのが3時41分の予定。
送迎して家に帰るのが4時半くらいかな?
バタンキューですね、もう
今日も不燃物の日だったので7時起き・・・
眠いのなんのって。

ところで、例の、無線でストロボをシンクロさすヤツの
専用コードが来まして、バッチリやったです。
さっそく今日撮影して来ましたがお見せできないのが残念です。
だって顔中心に撮ったもんで、
顔にモザイクかけたらなぁんにも意味なくなりますからねえ(笑)
で、気に入ったのでもうひとつ買おうと思ってます。
やはり2灯は欲しいですもんね。
日中戸外での撮影の巾が広がりました。
只今TouTubeで勉強中です

「偉大な写真家を目指すなんてバカだ。
自分が生きるからこそ写真が生まれるんだ。
写真のために生きるなんて!
写真が自分の人生を満たすんだ」
-アンリ・カルティエ・ブレッソン-

「知識が多いからといって
写真家になれるわけじゃない。
必要なのは見ることだ」
-エリオット・アーウィット-

コメント
この記事へのコメント
エリオット.アーウィットに一票です
2009/06/17(水) 22:59:59 | URL | りこ #-[ 編集]
エリオット・アーウィットは
ブレッソンの、ある1葉の写真を見てそう思ったんだって。
2009/06/18(木) 00:23:22 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック