** 新・コバッチョ日記+++☆寿命かな?
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寿命かな?
20090603.jpg


携帯電話の、電池室の蓋が割れてしまい綺麗に閉まりません。
新しいのを買うまで、とりあえずパーマセルテープで止めております。
何回も落としたからかなあ?と思い、○○ちゃんに見せると

「電池がふくれちゅうやいか。こりゃ破裂するぜ」

と、恐ろしい事を言われてしまいました。蓋がキチンと閉まらないのはどうやら電池が膨れ上がったせいのようです。風船さえおっかなびっくりで膨らませてる臆病者の僕は、いつ破裂するかと、びくびくもんで使用してます

で、今日、ショップに行き総合カタログをもらって来たんですが欲しいのがないんですよね。いろんな機能が付きすぎて、そのせいか大きくなり、シンプルなのが一番と思ってる僕には受け付けません。メールはメル友が何人かいるので必要なんですが、テレビなんか普段から見ないのに、携帯電話なんかにまでいりませんワ。ワンレグは好きやけどワンセグは必要ありません。音もね、そがにいい音でなくてかまいません。携帯電話で音楽を集中して聞くことってないですから。カメラもあれば便利だけど何百万画素も必要ないです。デザインもどこも似たり寄ったりですよねぇ・・・まるで今の車みたいです。今使ってるのはいいですよ。小ぶりで手になじむし、文字盤と文字キーに適度な段差があるのでメールも打ちやすい。色もいいしデザインも気に入ってます。おまけに防水ときてますから言う事なしです。

そんな不満ばかり言っても自分で作れないとなると他人様が作って下さったのを使用する以外ないんですよねえ(笑)使ってるのはドコモだけど、仕方なく現行商品で選ぶとすれば「キッズケータイ」のイエローがいいかな?と思ってます。

そんなわけで携帯電話の調子が悪く、知らぬ間に電源が落ちてる事がさいさいあります。メールを出しても返事が来んと怒らないようにしてくださいネ、メル友のお客さん(m_m)
コメント
この記事へのコメント
お久しぶり
私も電池膨張で悩んでました。
勿論、簡単に裏蓋はずれてしまいます。

しょうがなく機種変更しようとしたら、
ドコモショップで電池無料交換してくれました。
2009/06/08(月) 21:29:04 | URL | TAKA #MsF/XdJk[ 編集]
お久しぶりです
裏蓋壊れちゃってるんですよね。
でも、一度ショップに持って行ってみます。
2009/06/09(火) 03:06:06 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック