** 新・コバッチョ日記+++☆デリ専用出入り口
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デリ専用出入り口
先日、南国マイスにくぅちゃんがお呼ばれしました。
少人数運営のため、昼間は遠方のお仕事はお断りするケースが多いんですが、この日はまぁ、なんとかなったのでお伺いさせていただいた次第です。

で、帰って来てくぅちゃんが言うには

「スゴイで、マイス。デリバリー専用の入り口があった」

そうなんです。
ん?そんなもんがあったんか。ほんなら今度からはそこに降ろさないかんよ・・・

と思いながら話の続きを聞いてました。

「私らぁはデリやきここから入らんといかんがや思ぉて入ったら階段になっちょって、上がると長い廊下があったのね。それでそこをず~っと歩いてお客さんの部屋のまで行き、ドアをノックするけど聞こえないらしくてなかなか出て来てくれんのよ。しばらくノックしよったらやっと気づいてくれて出て来てくれた。ドアからお客さんがおるとこまで距離があって聞こえにくかったみたい。けんどスゴイねえ、マイス、デリ専用の入り口らぁ初めてや」

   ?
   ?
   ?
   ?
   ?

話を聞いてたりこちゃんが

「くぅちゃん、それって食事とかを運ぶデリバリー専用通路やないの?」

あわてんぼうくぅちゃんは今日も幸せです。

コメント
この記事へのコメント
にゃは
くぅちゃん
最高~(~_~)



確かに
デリバリー (笑)
2009/06/10(水) 16:48:04 | URL | ケン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック