** 新・コバッチョ日記+++☆虹色の湖
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
虹色の湖
着る服がみててきたので先日、10年以上ぶりくらいに某ジーンズショップに行って来ました。ここ数年は友人のB系ショップで、そいつに任せてたら事足りてたのですが、去年の夏店をたたんでしまったので買うとこがなくなり困っていたのです。そこではさきちゃんや○○ちゃんにも選んでもらったことがあったっけ。

B系の前はノースフェイスとか、アウトドア系を日高にあったショップで取り寄せてもらってましたのでホント久しぶりでしたねえ。とりあえずはTシャツを、と思ったのですが、うううううううう-----ん、高けぇ。

よれよれの、2~3度洗濯すればもぉ着れなくなっちまいそうな極薄手のプリントシャツが1万円前後してました。ゲバラの絵柄のもあったのですがちょいダサイよって感じでしたねぇ。それに、あまりに量が多すぎ選ぶのがメンドクなりそそくさと引き返して来ました。もう少し厚ければ買ってたのだけど、今は薄手が流行っているのかな?

で、今日午前中、仕事で東方に行ったついでにヴィレバンに寄り、2着ほど買って来ました。1枚3000円前後なので手頃な値段です。布地もしっかりしてますしね。まぁ、くだんのジーンズショップは僕が捜せ出せなかっただけなんでしょうけどね、実際は。3000円くらいのもあるにはあったので、じっくり捜せばいいんやろうけどなにしろ量が半端なく多かった。若い頃は1枚1枚見るのも楽しかったんですがこの年になるともぉめんどくさくって。

しかし、ヴィレバンではパンツは手に入らないのでそのうちくだんのお店にも再度行かなくちゃなりませんね。その時は覚悟を決めてじっくり見て来ましょう。時々CDをポストにインしてくれる友人も、先日何年ぶりかでそこに行き、ジョン・レノンが履いてたというシューズメーカーのズックを買って来てました。多分アビーロードのアルバム表紙に写ってるヤツだと思います。

10数年ぶりかにジーンズに戻りましょうかねえ。
ジーンズといえば昔はこの人でした。中村晃子さんです。
顔、スタイルはもちろん、車はカルマンギアとなにしろカッコ良かった。



全てにおいて、僕の好みですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック