** 新・コバッチョ日記+++☆2代目は優等生?
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2代目は優等生?
今日午前中、新しいレガシィを見に行ってました。
発表は20日らしいですが販売店にはもう来てるという情報を仕入れてましたので、連休が明けるのを心待ちにしてました。紅白幕の向こう側に展示されてたのはB4で、スタイル的には「今風」ですね。フロントがね、ちょっとぎょうぎょうしくて好きにはなれないデザインです。まあ、世の流れなんだから仕方ないかな?

大きくなってるし、デザイン的には好きにはなれなくても性能的には大好きになれそうなクルマです。テストコースに試乗に行ってた社員の方が言ってました。

「タイヤが一回り半すると違いが分かる」

って。
で、車体がやけに軽く感じるそうです。
今のでも、高回転重視のために低速トルクがちょい不足かな?と思う程度で不満はまったくありません。それがなおいっそう良くなってるとは、試乗するのが楽しみです。

レガシィでデザイン的に好きなのは2代目ですね。

legacy_2nd_002.jpg

ニコンの一眼レフも一番好きなのはF2とD2Hだし、
デザイン的には2代目がいいのかしらん?
でもセリカは断然初代やしなあ・・・

celica.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック