** 新・コバッチョ日記+++☆宙組=ソラグミです
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宙組=ソラグミです
Biscuitはヒマですが昼の仕事が忙しいです。
今日は宝塚に行って来ました。

20090423a.jpg

四国外に出るなんて久しぶりですねえ。
デリ開業後は初めてやないかな?
それまでは年に7回ぐらいは東京に、
年に数回博多に行ってたのに。
まあ、昼の仕事もひところに比べヒマになったということでしょう。
っていうよりもムチャクチャ暇になりましたがな。
源泉されてる金額が最高時の1/10以下になりましたからねえ
こりゃD3どころの話やありません。

で、昼食に入ったホテルのレストランでは

「宝塚歌劇・宙組公演記念メニュー/レビューランチ」

というのがありました。
さすが宝塚って感じです。
高知でいえば、さしずめなんでもかんでも

「リョウマリョウマ」

ってとこでしょうか?
あるいは

「シマントシマント」

かな?

このランチ、2100円もしました。
おごってもらって言うのもなんですが、
そがにおいしいわけではありませんでした
量も少ないしね。

20090423c.jpg

帰って来てからあらかた整理をし、ブレイクナイトを仕上げて本日終了です。
では、おやすみなさい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック