** 新・コバッチョ日記+++☆Summer Wine
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Summer Wine
Buon Compleanno!(伊)
i Feliz cumplean~os !(西)
С Днём Рождения(露)
Joyeux anniversaire(仏)
생일 축하합니다(韓)
生日快楽(中)

各国で言い方違うもんですね、当たり前ですけど^^



ところで、YouTubeをはしごしてると、いいのがありました。
またまた携帯の方にはゴメンナサイですけど
36秒後、画面右方に注目です



最初の頃に登場する、
髪を振り乱して踊る女性の姿に「殺意の夏」での
イザベル・アジャーニの姿が重なりました。
で、即アマゾンに行き物色。
「殺意の夏」は持ってるので「アデルの恋の物語」を注文しました。
これ、以前は出てなかったんですよね。
最近出たのかな?それとも僕が気づかなかっただけかな?
それでですねえ、たまたま今、二つ買えば5割引キャンペーンというのをしてまして、
「革命戦士ゲバラ」を頼みました。
2枚で2980円。
安!
もちろん送料込みです。

「夏のワイン」といえば2000年の夏、初めて行ったフランスで、
同室となったじっちゃんと毎晩ホテルで飲んだワインは旨かった。
ボトル1本わずか300円でしたのに・・・

07.jpg

このじっちゃん、非常に陽気な方で、
セーヌ河で遊覧船に乗った時も楽しいひと時を過ごせました。
写真のアコーディオン弾きのおじさんがじっちゃんの横から離れず

「この人僕の事好きになったみたいだよ。僕から離れなくなっちゃったよ。ワハハ」

と上機嫌。
でも、日本にはない西洋の習慣を
じっちゃんが実行に移してないことに気づいた僕が

「じっちゃん、チップチップ」

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

「なんだ、チップあげたら行っちゃったよ。ワハハ」

楽しかったある夏の思い出です。
じっちゃん、元気かな?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック