** 新・コバッチョ日記+++☆撮影日記2009年第2弾
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
撮影日記2009年第2弾
先日の○○ちゃんに続き、
今日はりこちゃんの写真を撮って来ました。
夕方女の子がりこちゃんだけとなり、あまりにもヒマだし、
今日がブレイクナイトの締め切り日だということもあり

「写真でも撮りに行くか」

とりこちゃんに言うと

「行こう」

即決でした。
時間的な事もあり○○ちゃんと同じ太平洋に向かいました。
太平洋では「ダンジョン」という部屋がいいかな?と思ってたのですがあいにく使用中。
3部屋空いてて一つはラベンダーという写真撮影にはちょっと「?」と思える暗い部屋。
もうひとつはアジアンイメージの部屋。お姫様ベットがあるのですが、
そのベットに垂れ下がったカーテンが僕にはどうにも邪魔で好きになれない。
りこちゃんもそんなぶりっ子キャラでもないしってことで、
結局残った、○○ちゃんと同じ部屋になっちゃいました。

まあ、二人のキャラが全くもって違うので違った写真になったとは思うのですが。

web6819.jpg



[2009.3.13]
青字部分追加しました。
コメント
この記事へのコメント
2009.3.13
本文青字部分追加しました(m_m)
2009/03/13(金) 11:33:26 | URL | 工場長 #NqNw5XB.[ 編集]
グハッ(;゜д゜)・;,':,'
増えた青文字に噴いた~ナヌッ(;゜∀゜)・;,':,'

ぶりっ子キャラぢゃなぃけどお姫様ベッド似合うと思うなぁ
脚長お姫様(*O∪O艸嬉)
りこチャン素晴らしい体勢お疲れぇ(笑)
2009/03/13(金) 23:46:10 | URL | みぃ #-[ 編集]
ほんじゃあ
みぃちゃんはお姫様キャラでいこうかねえ。
待機時間短いけん時間がないねえ。
2009/03/14(土) 00:16:43 | URL | 工場長 #NqNw5XB.[ 編集]
Re: 撮影日記2009年第2弾

あのレースベッドが似合うってぇ笑?!
ある意味いいかも
でもあのL体勢は..フゥ
頑張ったでぇ
ミィちゃんも次の体勢は..
2009/03/17(火) 02:42:46 | URL | りこ #-[ 編集]
うふふ
明日、撮るかも、ですよ。
2009/03/18(水) 00:38:46 | URL | 工場長 #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック