** 新・コバッチョ日記+++☆お酒はほどほどに
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お酒はほどほどに
さっき(5時過ぎ)コンビニに寄ると、

「いらっしゃいませ、こんば・・・おはようございます」

って言われました。
そう、挨拶はもう「おはよう」の時間帯なのに
まだポッキリ価格でお仕事してるビスケットですこんばん・・・じゃなかったおはようございます。

今日(もう昨日かな?)は忙しかったですよ。
昼間は比較的静かで、ホントにポッキリデイ?なんて思ってたんですが、
夜になると殆どの子が入りっぱなしでした。
中でもえりちゃんはぶうけの階段を上がったり下りたり・・・
送迎が楽でしたワ(笑)
さぞ、足腰も鍛えられたことでしょう。
えりちゃんをご存知の方はうなずいてくださると思うんですが、
あのちっこい身体でちょこまかちょこまかよく動くんですね、えりちゃんって。
まあ、大きな身体でちょこまか動くのは難しいんで、
ちょこまか動くのは小さな身体と決まってるようなものなんですが
そういったことは置いといて・・・

仕事が終わり自宅まで送り届け、車から降りる時
自分の座ってたシート付近を見回し

「忘れ物は、・・・ないよぉんじゃ、おやすみぃ

なんて、一人芝居を終えた後、ササササッと小走りに家に入って行きます。
仕事で疲れてるだろうにそんなに走らなくても、と思うんですが、
性分なんでしょうかねえ。

あ、いやいや、えりちゃんの話をするつもりやなかったんですよ。
早くしないとゆぅなちゃんが出て来ますのではしょります。

今日はえりちゃんがぶうけで3連ちゃん。
ぶうけといえばですねえ・・・
深夜はお酒を召した方が多いですね。
で、お仕事を受け、訪ねてみるとウンともスンとも返事のない時がたまぁにですがあります。
女の子呼んだはいいけど睡魔に負け寝てるんですね。
こりゃあ困りますけどね、実際。

ほんでもって今日、そういう事態があったわけではありません。
じゃあ、なにがあったかって言いますと、
ぶうけでゆぅなちゃん待ってたんですけど、後ろにタクシーが止まりました。
バックミラーごしに見ていると、後部座席のお客さんがタクシーが止まったにも関わらず動きません。寝てるんですよ。運転手さんがやっとの事で起こし車外に出るんですがそこでうずくまって・・・・・・ご想像に任せます。

そこまでして・・・なんて僕なんかは思うんですが、ヤボは言いますまい。

で、その後しばらくして玄関に向かって歩き出すんですが入り口付近で再びダウン。
壁にもたれ、座り込んでしまいました。

数分休んだあと再び立ち上がりホテル内に消えるんですが、あの方、目的を無事達する事ができたんでしょうか?寝てなければいいんですけど。



コメント
この記事へのコメント
あ~…(´・ω・`)
あの日はエレベーター乗りまくったわ(笑)
残念ながら足腰は鍛えられんかったわ(T∀T;)
変わりにぶーけの電気使ったわ
まあ頑張りましょうかね
2009/02/24(火) 12:09:25 | URL | [e:251]えりタソ[e:251] #-[ 編集]
なんや
エレベーターかいなi-229
歩け歩けv-217
2009/02/24(火) 14:29:31 | URL | 工場長 #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック