** 新・コバッチョ日記+++☆マンモスの肉、食べたくないですか?
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マンモスの肉、食べたくないですか?
ムチャクチャ忙しいです。
デリが、やなく昼間の仕事が^^;
毎日毎日現場です。
殆ど午前中にすまし、午後からはデリの仕事してるんですけどね。
「本日の受付は○時からです」になってたら、
たいがい昼の仕事、しかもお客さんの監視のもとと、思っちゃって下さい。
一人の時は電話に出られるんですけど
お客さんんが側にいちゃ「はいビスケットです」とはよぉ言いません(笑)
「オレ、昨日使ったゾ」って、両方のお客さんだったらウケるんですけどね
仕事ではなく、たま~に映画とか観てる時もありますが、
極秘デート・・・なんてことはまずあり得ません

ところで明日は「建国記念の日」で、世間一般的にはお休みですね。
で、昨日は「肉の日」やったです。
お休みではなかったんですが、
肉の日にちなんで2929本の肉をネット販売してたとこがありました。
1本1980円でしたけど、それがなんと20分くらいで完売しちゃったみたいです。
グラムやなく「本」って、いったい何の肉かって?

マンモスの肉です。
しかも骨付き

nikuweb.jpg

おいしいのかどうだか分かりませんが、
僕も受付開始の12時前からパソにかじりつき予約に挑戦してました。
何度も何度もタイプを打ち込み、無事予約できましたけど着くのは3月下旬。

実際は牛肉を骨(たぶん鶏)に巻き付けて「偽装マンモス肉」を作るわけですが、
一度に少ししかできないので発送日を20回に分けてるんですよね。
で、希望する発送日を選んで予約画面に入っていくんですが、
大混雑してるらしくその画面に入るのがまず第一関門。
やっとクリアーしたと思っても必要事項を打ち込み、
次ページに進むと「○月×日の発送分は終了しました」と出るんですよ
なんや~と思いながらそれを繰り返すこと数度。
幾度も跳ね返されました。
近い発送日から、○印が次々と×印に変わって行きます。

マンモスの肉が~~~

こうなったら狙い目は終わりの方の発送日やってことで、
3月26日を選びやっと2本セットをゲットできました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック