** 新・コバッチョ日記+++☆1時間はすぐですか?
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1時間はすぐですか?
今日の昼間は忙しかったけど夜はさっぱり。
ホテルそのものも昼間は空きが少なかったんですが、
夜は灯りの点いた部屋が多かったです。

12時直前、すぐ来れる子ってことでMちゃんがぶうけにお伺いしました。
くぅちゃんが仕事に入り、Mちゃんしかいなかったんですけどね(笑)
お客さんに「どのくらいで来れる?」って問われたから
「10分くらいですね」と答えました。

で、お仕事が終わり、Mちゃんの話では、
そのお客さん、ウチの前に一件電話し、同じ事を聞いたそうです。

「すぐ来れる子はいる?」

「はい、いますよ」

「じゃ、その子で。何分で来れる?」

「1時間くらいですね」

「は?」

となったそうです。
1時間がすぐなのですかねえ。
一仕事できますがな^^;

まあ、感覚というのは人それぞれ違うモノですから
しょうがないっちゃあしょうがないんでしょうけど・・・。

僕も以前、女の子を指名し、空いてるとのことなので

「じゃ、港に入ります」

と告げると

「港は時間かかりますけどいいですか?」

と言われました。
どのくらいかかるのか聞かなかったけど早いにこしたことはないのでどこだと早く来れるのか聞くと天神界隈とのこと。じゃベルに入るからってことで電話を切り、10分かからないうちに入り部屋番を電話しました。

来たのは30分後。
港だと1時間かかってたのかな?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック