** 新・コバッチョ日記+++☆女の子や~い
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子や~い
昨日はブレイクナイトの締め切り日♪
僕としてはけっこう早めの0時過ぎには仕上がり、
データを持って行ったところ、
BNさんとこ、まだ電気が点いてました。
ご苦労さんです。

BN20081205.jpg

変わったとこといえば
女の子が少なくなりました
お客さんにも

「最近新人が入ってないねえ・・・。頑張ってやぁ」

と、励まされました^^;
ウチはウチなりに頑張ってはいるんですけど
人気店や好条件のお店の方にいっちゃってるのかな?
入店しただけでン万円もいただけるようなお店もありますもんね。
ウチだったらある程度働いていただかないと
そんな金額とてもやないが出せませんが、
募集要項に条件書いてないとこは、
無条件でみんなに貰えるってことですよね?
太っ腹やなあ・・・
僕が女の子なら当然そっち行きますワ・・・ハハハ

ウチは相も変わらず10回出勤まで8割バック。
見劣りしますなあ・・・
でも、よぉく計算してみると、
数万円程度の入店祝い金よかこっちの方が得なんですけどね。
やればやるだけ自分の身になるんですから。
実際りこちゃんや○○ちゃんなんか数万円得してます。
けど、そうはいっても他店さんに比べインパクトがないですからねぇ・・・。
ウチもそろそろ「8割バックを一ヶ月」なぁんて、ドーンとやらないかんかな?
と思ってます。
でも、そうなったら「10回出勤8割」の時に入った子が可哀相になってきます。
その辺のとこをどうするか思案中なんです。

写真は2ヶ所変わってます。
「ポッキリデイ」と「コスプレ」です。
特に、ポッキリデイの写真は、
なななななんと、撮り下ろしですですゾ(笑)
「天使の谷間」のモデルになってくれたのはまやちゃんです。
次号ブレイクナイトは12月5日発売ですので是非買って下さいね。
わずか100円ですから

*************
FC2ブログランキング
↑↑↑↑↑
この一押しが、コバッチョのやる気を誘います(m_m)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック