** 新・コバッチョ日記+++☆ストラトスはお好きですか?
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ストラトスはお好きですか?
今日の晩飯はまたまたりこちゃん作。

20081118.jpg

料理名はなにか分かりません。
りこちゃんはいつも適当に作ってますが、
なかなかイケテマス。
ただし、今日のは「とろみ」をつけるのを忘れたそうですが。

そのりこちゃんを呼んでくださったお客さんのお一人が、
ランチャストラトスがお好きだそうで、
共感しながら昨日の日記を読んでいただいたそうです。
ベンツとBMW好きなお客さんにはゴメンナサイですが^^;

ストラトス、本物はよぉ買わなかったけどプラモは作りましたよ。
アリタリアカラーが一番カッコいいと思いましたが
1/10のラジコンは黄色で塗りました。

20081118b.jpg

で、今では当たり前になってますが
ウインカーなんかも付けて悦にいって遊んでました。
そのころのおもちゃ、いったいどこにいったんやろう?

では、ストラトスが一番映える場所、ラリーでの勇姿です。
BGMがいいですよん




*************
FC2ブログランキング
↑↑↑↑↑
あなたの一押しが、コバッチョのやる気を誘います
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック