** 新・コバッチョ日記+++☆沈黙の艦隊、面白かったですね。
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
沈黙の艦隊、面白かったですね。
昨日の賄いはすき焼きでした。
お金のない当店ではしゃぶしゃぶも同じですが、
某スーパーで肉が半額セールの時買いだめし、
それが人数分そろうと「決行」という形にしています。

sukiyaki.jpg

写真は第一弾。
第二弾から肉質が良くなりました
某食い放題しゃぶしゃぶ店とは反対です(笑)
割り下を使った「関東風」すき焼きでしたがおいしかったですよ。
食べてる間は電話は鳴らず、みんな一通り食べ終わったくらいから鳴り始め、
それぞれ無事仕事にも行けました。
一仕事終え、また食べたのは言うまでもありません
次回の鍋は寄せ鍋かな?

で、すき焼きに合わせ、秘密裏にことを運んでいたものがあります。
水槽をもらってきて、風呂場にセットを作ってました。
この中でおこなうのは「沈黙の艦隊ごっこ」
といってもまだ一艦しかありませんが

sensuikan.jpg

トイザラスで買った4999円のラジコン潜水艦ですが、
これがなかなかの優れもので結構楽しめます。
○○ちゃんはすっかりはまってしまいました。
水槽の中、黄色い服来た人形の左がそうなんですが
携帯の方のためにアップ画像を用意しましたのでどうぞ。

sensuikan2.jpg

携帯で見れますかねえ?
マリファナ吸ってる人形さんに火を付けてあげてる格好になってますが
赤い光はサーチライトなんですよ。
ホンマ優れものです。
クリスマスプレゼントにいかがですか?

水槽くれたレイラちゃんありがとう。
急な用事が入りすき焼き一緒にできなくて残念でしたね。
また機会があればしましょう。
水槽、ちゃんと活躍してますよ

*************
FC2ブログランキング
↑↑↑↑↑
あなたの一押しが、コバッチョのやる気を誘います
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック