** 新・コバッチョ日記+++☆人妻さんはいいですなぁ・・・の巻
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人妻さんはいいですなぁ・・・の巻
今日の昼は友人とこで弁当をとりました。
プラス、みぃちゃんがチャッチャとオクラで何かを作ってくれました。
さすがに主婦。手際がいいです

20080911.jpg

夕方、晩ご飯は何食おうか考えてたら、
ゆうきちゃんから

「炊き込み作ったけどいる?」

とうれしいメール。
もちろん「いるぅ」と即答。
でも、ゆうきちゃんの出勤はいつも22時半前後。
なんぼなんでもそれまで何も食わずにはいられません。
で、うどんを作って軽く食べてましたが終わる頃

「ごめん、用事ができて今日行けんなった」・・・

オレの晩飯がぁ~・・・・・・

というわけで、そろそろお腹空いてきました。
うどん一杯じゃもちませんワ^^;
何食べましょう?

今夜はブレイクナイトの締め切りです。
写真が変わるのは、ゆぅな・りこ・くぅ、そしてみぃちゃんです。
今日撮影した料理上手なみぃちゃんの写真を一足お先にどうぞ。

8473.jpg

*************
FC2ブログランキング
↑↑↑↑↑
あなたの一押しが、コバッチョのやる気を誘います

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック