** 新・コバッチョ日記+++☆ゲェジュツしましょう
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲェジュツしましょう
今日は12時出勤予定のらむちゃんが休みになったので、
芸術の秋を先取りするべく、美術館に行って参りました。
15時半のかほちゃんまで時間が空いたのでね。

「13eyes」という、高知在住プロカメラマン13人の合同写真展をしてまして、見ました。
「退屈」でした。
小手先で、頭の中だけで撮った写真なんて、見ててつまらないです。

大きく伸ばしすぎ、デジタル特有の画像が壊れたような写真が目立ちました。
それがあなたの「表現」なのですね?

自己紹介の写真にしたって、安物のプリンターでもこれ以上は出るだろうという、
いいかげんな物でした。
それがあなたの「表現」なのですね?

水張りも、縁が丸みを帯びてました。
丸みを帯びた水張りが、あなたの「表現方法」なのですね?

100%己の力を出し切っているのかい?
いいかげんなところで折り合いをつけるのならやらない方がましだよ、
恥ずかしいだけだから。
他人に「作品」を見せるという行為を、もう少し真剣に考えて欲しいですね。

いい写真は見てて腹が立ちます。
自分がそこまで撮れない不甲斐なさに苛立ちを覚えます。
今日は幸いなことに「平穏無事」に帰路に着きました。

*************
この一押しが、コバチョのやる気を誘います(m_m)
↓↓↓↓↓
FC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック