** 新・コバッチョ日記+++☆身に覚えが・・・
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
身に覚えが・・・
夕方取引銀行より電話あり

「また引き落としできんかったんやろうか?」

とイヤな思いで電話にでる。
が、

「口座に○○さま(損保会社です)より100万円振り込まれてますが定期預金に回しましょうか?」

という意外というか、とんでもないというか、ありえないというか、兎に角

「あんた電話かけた相手間違ってない?」

というようなことをおっしゃってくれた。
確認すると私に間違いないようだ。

しかし、何の金だろう?
デリ通いできるかなあ・・・(笑)

コメント
この記事へのコメント
おはよん☆
チョーうらやましんですけどぉー

昨日はご馳走様でした=^-^=うふっ♪
次はとらじゃさんちへ・・・・v-343
2006/10/27(金) 10:37:50 | URL | くぅ #-[ 編集]
美味かったね
またご一緒しましょう
2006/10/27(金) 21:57:42 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック