** 新・コバッチョ日記+++☆903じゃないんだけど・・・
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
903じゃないんだけど・・・
今日は昼の女の子がお休みになったので携帯電話の機種変に行ってきました。
女の子との連絡用携帯の使い勝手が悪く、イライラしどうしだったからです。

今度の携帯はメール文字も大きい、いわば年寄り用です。
防犯ブザーなんてのもついてます。

しか~し、値段が高かった。

お客さん用の携帯も年寄り用携帯なんだけどこれはタダでした。
したがって今度のもタダ、もしくは高くても2~3千円くらいだろうと思ってたけど、
なんと18000円もしてしまったのです。
いろんな割引の末ですよ。
どうしようか瞬間考えたけど、担当してくれた女の子が可愛かったんで変えちゃいました。
アハッ!

使い勝手は年寄り用だけあって文字も大きく見やすい。
ってか大きすぎてちょい見づらいよぉ。
それにタイマーが1件しかセットできないのが不便このうえない。
10分前コールなんかで使うからね。

肝心のメールを打ってみました。
この機種にも文字予想機能とかがついていて便利なこともあるけど邪魔くさい。
オレの頭ん中を機械に予想されてたまるかい!ってなもんですよ(笑)。

「今度・・・」

と変換してくれるつもりで

「こんど」

と打ち込むと、予想文字の初っぱなに



「コンドーム」

と出やがった。

お前なあ・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック