** 新・コバッチョ日記+++☆ワイルドで行こう
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワイルドで行こう
某電気屋さんに、掃除機のフィルターを買いに行った。
と、「iPhone入荷」の張り紙が・・・。
聞けば1台だけ在庫があるという
現物を見せてもらうことに

で、でかい
しかも分かっていたとはいえ全面液層。
あまりに綺麗すぎだぜ。
う、うーん。
落としまくる僕の使い方にはあってないのではないか?
しかもでかいので携帯に不便。
携帯してないとまたお得意さんから

「携帯電話を携帯しちょってくださいや」

と苦情がくるのは目に見えている。
考慮した結果

「ちょっと考えます」

と言って帰ってきた。


またまた携帯の方は見ること出来ませんが、YouTubeです。
今回はステッペンウルフの「Born To Be Wild」
主題歌ともなった映画「Eazy Rider」の総集編?とともにどうぞ。
最初のころ、レコードの溝が詰まってます(笑)




で、これが私自慢のEazy Riderレプリカ。
ワイアット号とビリー号です

20080821024750.jpg

*************
この一票が、コバチョのやる気を誘います(m_m)
↓↓↓↓↓
FC2ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック