** 新・コバッチョ日記+++☆おやすみなさい
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おやすみなさい
今日はまったくもってヒマでした。
大方の子が最後の方に滑り込みセーフってな感じでお仕事に入れました^^;
久しぶりに電話が鳴ったかと思ったら休んでる子の指名
やっと仕事に入れたかと思えばすぐにその子への指名電話
ホンマに今日は散々な一日でございました。
けど、まぁ、ボウズの子がいなくて、取りあえずは良かった良かった^^
明日は金曜日、忙しくなりますように

珍しく弱気で、締めくくらせていただきました
おやすみなさい 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック