** 新・コバッチョ日記+++☆楽しいまやちゃん
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽しいまやちゃん
今日は早々と0時過ぎには終わり、後かたづけをして帰ってきました。
今1時16分です。

7月1日の話です。
12時前に電話があり、誰が来れるか聞かれたので「まやちゃんです」と答えました。

「フレンドリーと書いちゅうけど、と言うことはよぉ喋る子かえ?」
「はい。よく喋る明るい女の子ですよ」
「大人しい子がえいけんど」

アチャ~~~です^^;
猫被って行きゃぁえいようなもんやけど、彼女の場合は絶対無理。
30秒でボロがでてしまう^^;
しかたない、断ろう・・・

「昼組は後3人来る予定ですけど、生憎みんな1時にご予約いただいてて、
すぐに行ける子はまやちゃんだけなんですよ」

というわけで電話は一度置いたんですが、それから2度かかってきまして、
結局まやちゃんが呼ばれました。
よほど他の店に女の子がいなかったか、
それともおっぱいチラリズムが気になったか、でしょう(笑)

***********

「デリヘル嬢ち、しょう不細工が多いでねえ」・・・と、別のお客さん
ーーーお客さん、運が悪いだけやと思いますが^^;
「その、不細工なヤツに偉そうにされたらしょう腹が立つ」・・・と、日頃の不満は止まりません。

さぁ、まやちゃんの反撃開始です

「ごめんねぇこんな私で」・・・たったひと言(笑)

慌てたお客さん

「いやいや、お前はかまん。上等や。合格」

かなり焦ってたそうです。

「チョウ受けたちや」と本人が、あっけらか~んと話してくれました。
こんな楽しいまやちゃんを、よろしくお願いします。

*************
「ブログランキング」というのに参加してます。
構わないお方は下にある、PCの方はバナーを、
携帯の方は「画像」という文字をクリックしてくださいませ(m_m)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック