** 新・コバッチョ日記+++☆同窓会、してますか?
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
同窓会、してますか?
今日は早々と終了。
帰り道、コンビニでビール買ってきて、飲みながら日記書いてます。
最近これが日課になりました^^

酒は弱いんです。
350mlが1本あれば十分です。
500でしたら途中でイヤになります。
だから外に飲みに行くことも滅多になく、付き合いは非常に悪いです。

同窓会なんかにもまず行きません。
だいたいああいう場に行き昔を振り返ることが好きでないんですよね。
「今」現在を生きていたいので、昔のことなどどうでもいいやって感じです。
当時の楽しい仲間とは同窓会に行かずとも会えますしね。
同窓会でしか会わないヤツなんて、はなからたいした関係やないんやから、
わざわざ時間と金を浪費して会う必要もないって考えです。

でも、一度だけ参加したことがあります。
高校時代のクラス主任が退職した記念の同窓会でした。
けっこう世話になったし、心配もかけたもんでね。
その主任とも同窓会でなくても会ってますけど、なんとなく参加しました。
英語の教師だったんだけど僕の英語の成績は最悪でした。
多分クラスでビリだったと思います^^;
でも、高校卒業後も仲良しでした。
海外旅行行くときなんか、ちょい必要な、
特殊な会話文を家に押しかけ習いに行ったりしてましたもん。

同窓会へは運動会やクラスマッチ、遠足なんかで撮り貯めていた写真を使い、
A4サイズのミニ新聞を人数分作って参加しました。
経費は商売してる何人かから広告をもらい、それで賄いました。
我流の広告も含め、けっこう受けましたよ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック