** 新・コバッチョ日記+++☆情報掲示板、便利にしました。
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
情報掲示板、便利にしました。
昨夜とは打って変わって静かな夜でございます。
昨日はマジ忙しかったですよ。
それも16時くらいまではシーンとしてましたけど
らむちゃんが出勤したとたん忙しくなりました。
福の神や(笑)
ちなみに自称「疫病神」はレイラちゃんです。
自称ですよ、自称。
けっして私が言ってるわけではありませんから、念のため。

で、ヒマなき情報掲示板をちょいいじくってました。
いじくったと言っても管理画面で変更したのではなく、タグを用い、女の子の名前をクリックすると各女の子の紹介ページに飛ぶようにしました。携帯兼用なのでPCサイトのそれではなく、携帯ページにリンクさせてます。

これで「う~ん、りこちゃん待機中だけどりこちゃんってどんな子かなぁ?」
といった場合でもすぐに「りこちゃんページ」に行けるようになりました。

では、練習してみましょう。
「りこ」をクリックしてみてください。

☆業界初・りこ(22才・164・B)
├次回16日
├ナイスな脚線、負けないフェイス
└ベストウェスタンNGです

コメント
この記事へのコメント
ィィねぇ_alt_str_e_735.gif_
見やすくて益々忙しくなるかもね

あた∪わ疫病神やッたタィプやね(笑)


あの唐揚げ屋さんまた行きたいわ
2008/06/14(土) 23:02:52 | URL | さきンちょ #-[ 編集]
早ぇ~[絵文字:i-282]
こんなんで忙しゅうなるんやったらしよい事やで。
そんなに簡単になるかいな(笑)

疫病神かねえ、どやろうねえ。
保留や。

唐揚げ屋さんって、中華料理屋やで、一応。
こんまいけど(笑)。
2008/06/14(土) 23:14:39 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック