** 新・コバッチョ日記+++☆雨のち晴れ
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雨のち晴れ
せめて3日に一度・・・の要望が出たけど、気付けば1週間経っていた^^;

さてさて私は相も変わらず忙しい日々を送っております。
今朝も、高須でお仕事でした。
いや、お仕事があると思い勢い込んで行ったのでありますが、
今日ではありませんでした。
担当の者が約束の時間を過ぎても来ませんので
しびれを切らせた私は先方に電話しました。
無情にも返ってきた言葉は「日時未定」でございました。
先週21日に同じ場所で仕事をしたさい、
来週は全てここ、と確か約束したはずでしたのに。
何かの聞き間違いというものなのでしょうか?
仕方ないので帰ることにしました。
気分直しに道を変え、高須から五台山方面の農道に出ました。
交通量少なく、道は直線です。
ポリが出てきました。
やられました。
スピード違反15000円也です。
GOLD免許なんてなんの効力もありません。
ついておりません。

でも、夕方面接がありました。
goodです。
名前はさくらちゃん、20才・160cm・Bカップです。
来週から週数回、主に昼の時間帯に来てくれます。
みなさん、よろしくネ 。

sakura_328.jpg

コメント
この記事へのコメント
工場長さん、ヤラれましたか~!今朝出勤途中にやってるの見たんやけど…メールすれば良かったっすねぇ~
2006/09/26(火) 00:33:00 | URL | ○さ #-[ 編集]
一日中やってました
メールくださいよぉ(笑)。

午後4時ころ前を通ったらまだやってましたよ。
また捕まったらお笑いだったね。
2006/09/26(火) 00:39:11 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
あちゃTT
ご愁傷様ですTT、スピード違反は過去に3回ほど・・・。
うち2回は一発免停TT、くれぐれも事故だけはしないようにね。
2006/09/26(火) 14:56:50 | URL | とらじゃs #-[ 編集]
一発免停あります
過去一度だけオービスで顔写真撮られた時に。
感心するほど綺麗に写ってました。
2006/09/28(木) 03:05:07 | URL | コバッチョ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック