** 新・コバッチョ日記+++☆暑いですねえ・・・
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暑いですねえ・・・
残暑厳しき中、午前中墓掃除に行ってきました。
暑かった・・・。
特にここんとこ寝不足気味なものでこたえた次第です。
何組かのお掃除舞台が現れては消え、現れては消えておりました。
そんなに早く終わるなんて、みなさんどこを掃除しているのでしょう?
私んちは念入りに掃除をするのです。
が、疲れました・・・。

14時からは昼の仕事のお仕事。
これも外でしたので
暑かった・・・。

18時からは昼の仕事だけど夕刻から始まるお仕事。
外ですが、日没直前なのですこしは過ごしやすいだろうと思うとります。

20時からはデリのお仕事です。
よく働くなあ・・・と、我ながら感心しとります(笑)


コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです☆
今日も暑うございましたねーhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お仕事がんばってくださいませhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

実家のお墓だと一時間くらいかかりますでしょうかhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/09/20(水) 20:40:45 | URL | くぅ #-[ 編集]
ご先祖様は大事にしなくちゃ
お疲れ様です、私も今週は墓参りです。

大豊まで行かなくちゃTT、あまりの山に今から準備してます。

墓参りもお葬式も 自分的には生きてる人の為にやってるような
感じがします、みなさんはどうでしょうかね・・・。
2006/09/21(木) 09:22:38 | URL | とらじゃ #-[ 編集]
もう少しかかりまする
墓掃除、1時間半から2時間ですね。
日陰もないし、夏は暑いですねえ。
2006/09/21(木) 23:35:54 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
墓も葬式もメンドクサイです
墓も葬式もいりませんなあ・・・自分的には。
板にでも乗せて海へ流してもらって、鳥に食われたいなあ。
それよりも仏式で葬式あげたのに、なんで墓誌は仏教暦でなく天皇暦なのよ?
2006/09/21(木) 23:44:14 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック