** 新・コバッチョ日記+++☆お返事書かずに失礼してました
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お返事書かずに失礼してました
くぅちゃん復帰で、「MY ROOM」がなくなっているにも関わらず
リンクコーナーに残っている事に今さらながら気づき、
削除しようと管理画面に入りリンク関係はどこかいな?
と捜していると「ブログ拍手」というのがあるのを発見。
中を覗いてみると、
な、なんと「拍手コメント」というのを残してくださってるではありませんか^^;

今初めて知りました。

お返事も書かずに失礼しました(m_m)。

拍手アイテムがいつのころか加わってるのは知ってましたが、
まさかこんなしくみになってたとはねえ。
「FC2ブログ」恐るべし……って、当たり前なのかな?こんなの。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック