** 新・コバッチョ日記+++☆みなさん、大雨の中ありがとうございました
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、大雨の中ありがとうございました
昨日(月曜日ネ)は夜の女の子がいなかったので早々と店じまいし、じっくり寝ました。
で、気分爽快に起き、

「昼の仕事半分くらいやっつけてやる」

と張り切ってたんですが、
こちらの仕事が昼前からてんてこ舞いで結局何もできず・・・です^^;

やっぱりくぅちゃんですね、何も変わってない。
今日突然やってきました。道に迷った末(笑)
そしてくぅちゃんが辞めたのを期に、
風俗を卒業してたと思ってたお客さんから思いもかけないうれしい指名電話。

あまりにも驚いたので開口一番

「サイト見てくれてたんですか?」

と聞いてしまいました(笑)
パソコンで仕事をする傍ら、2~3日に一度は見ててくださってたそうで、
たまたま今日がその日だったのか、タイミングが良かったようです。

これからもこんな感じで出勤するでしょうけど、よろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
くうさんのこと、とってもうれしく思います。お元気でしたか?「MY ROOM」も見られなくなって、もう接点はないかと・・・もし会えたら写真の話とか、いっぱいしたいなぁ。
2008/05/15(木) 06:12:10 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
くぅちゃんは相変わらずでしたよ。
今度ブログを開くときは「MY ROOM」ではなく「MY PACE」にした方がいでしょうねえ。
バンドはやってるようですが、写真はどやろ?(笑)
2008/05/16(金) 01:33:10 | URL | コバッチョ #-[ 編集]
にゃは_alt_str_i_F946.gif__alt_str_i_F99B.gif_
コバッチョさん、MYPACEって…地味にウケタがやけど


通りすがりサン

そのせつは大変ぉ世話になりました
blog再開は…………ですが、また今後ともよろしくぉ願します

音楽もやり始めましたが、写真も相変わらずパシャパシャ撮ってますょ

最近は仕事風景とか、生き物とかにはまってますねぇ

お会いできた際は、色んなコトぉ話したいですね
2008/05/16(金) 12:09:36 | URL | くぅ #-[ 編集]
うん
My Spaceでもいいかな、と……(笑)
2008/05/17(土) 22:58:35 | URL | コバッチョ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック