** 新・コバッチョ日記+++☆永遠の25歳
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
永遠の25歳
デハラユキノリさんのフィギュア展、
今年もやってます。
本日行ってきましたよ♪

4日からだったので、ワンオフ作品は
あらかた売れてましたが、
僕のために作ってくれたがやない?
ってな感じの作品が残ってました。
てか、僕以外買わないかも(笑)

その作品は後日郵送されて来ますので
またの機会に紹介するとして、
今年も「女体まさこ」さんの新バージョンが
いくつか出てて、そのうちの一体を買ってきました。

20160109.jpg

蓄光らしく、暗くなると怪しく光るそうです。
でもまさこさん、去年も25歳やなかったかな?
まさこさん、年とらない・・・ですね。
ん?どこかで聞いたフレーズだw





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック