** 新・コバッチョ日記+++☆青はスバル。赤はフェラーリ。
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
青はスバル。赤はフェラーリ。
またまたまた三日坊主になりそうでしたw
望遠鏡欲しさにいろいろとネットサーフィンしてまして、
結論としては、ま、いいのはそれなりに高いw

今日は成人式でしたね。
そうとも知らずに会場近くのカフェに行くと、閉まってたw
仕方ないので来た道を帰るのもなんだし、
電車通りを通って帰ろうとえっちらこっちらチャリを漕いでると、
いましたいました新成人が。しかも大量に。
式が終わったばかりなんでしょう。

20150111a.jpg

いろんな人がいますねえ。
僕は自分の成人式には参加しなかったので、
へ〜成人式とはこんなものなのか・・・
と見てたら赤色灯点滅させて覆面パトが。

来ましたよ来ましたよ。
けど事件らしきものはないのにな。
おまわりさんも大変だ。
と思ってパトを見ると運転手はくわえタバコw
ふざけたポリさんやなあ・・・
と良く見ると、運転手私服w

ho?
赤色灯は引っ込んでるし、偽物かよw
しばらくマイクでようだい言った後

「緊急車通ります緊急車通ります」

と言いながら、尚且つ「ファオンファオン」と
サイレン鳴らしながら去って行きましたw



さてさて望遠鏡に戻ります。
こんなのもありました。

20150111b.jpg

アメリカの、williamoptics という会社のもので、
色はもちろんフェラーリF1と同じ"Rosso Scuderia"(赤い蛍光色の塗料)。

日本では スタークラウド というところが正規代理店
のようですが、もう生産終了完売品みたいです。
ザンネンでしたw
いちおうカタログです→ ココ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック