** 新・コバッチョ日記+++☆なにこの不自然さ
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なにこの不自然さ
きのこ姐さんのサイトから

>午前11時すぎ、死亡が確認されました

ということなんだが

時系列的に言って、自殺死亡報道が
おかしいのです。

では、時間を追っていきましょうー


10:08 笹井さん、自殺することなんてないのに…。(片瀬久美子)
      ↑小保方叩きの匿名博士 自殺断定

10:20 時事通信 自殺 死亡確認 遺書複数発見
      ↑死亡確認

10:27 産経新聞 延命措置
      ↑え?延命?生きてる?

10:28 読売新聞 午前11時過ぎに死亡が確認された
      ↑まだ10時28分だ!!!

11:18 朝日 心肺停止だと認めた
      ↑まだ生きてる!

12:07 産経新聞 同僚証言 笹井薬の副作用があった 死亡確認
      ↑同僚って???死んだの?

13:40 産経新聞 若山ノーコメント
       10時頃 死亡か延命かわからないと広報
      ↑広報がわからないことを、何故断定系で「自殺、死亡」と言い切れた?

14:15 神戸新聞NEXT 遺書「疲れた」
       小保方宛「あなたのせいではない」「STAP細胞を必ず再現してください」
      ↑誰が勝手に内容をリーク?

14:25 産経新聞 13:50~理研記者会見「(笹井)心身ともに疲れていた」
       遺書のようなものがあった
       ↑記者会見はやっ!

14:25 スポニチアネックス 遺書は4通 宛名は「控えさせていただきたい」
       ↑誰が宛名と内容をリークしたのか?

15:20 産経新聞 「理研のiPS細胞を使った研究にも深刻な影響が出るだろう」
      ↑何いってんだ。IPSの高橋はSTAPつぶしに必死だったじゃねーか


ねーーー
おかしいでしょーーー?

最初は単純に

あぁ・・・自殺に追い込まれたか・・・と、
薬物服用か・・・と、
思ったのだが
あからさまに報道と、
ネトウヨたちの先走りログ、がおかしいので

はぁはぁはぁ???の一日でした。

薬物で、誰にも迷惑をかけず
綺麗に死ねる科学者が

突発的に???遺書を4通も用意し???
靴を脱ぎ、そろえ、冷静に???

道路に面する踊り場で
首吊り自殺しますか???


考えてみてください。









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック