** 新・コバッチョ日記+++☆新聞を読んで・・・w
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新聞を読んで・・・w
今日も楽しく新聞を読ませていただきました♪
まずは投げ飛ばされて負けちゃったのに
笑顔を絶やさない、ファンサービス度満点の横綱です。

20140717a.jpg

続きまして、脱法なのに捕まっちゃった元県議の記事。

20140717b.jpg

タイトルは「違法ドラッグ」なのに記事は「脱法ドラッグ」。
どっちなんだよw
つうか、突っ込みどころはそこやなくココ。
赤線部分。

20140717c.jpg

知人女性が「横山容疑者がクスリをやっている」と110番。


捕まる前から「容疑者」って・・・w
他のでは「知人男性が」とか「彼が」とかになってますね。

しかし元つったって事件を起こした時は現職なんだけど、
辞職が成立するまで逮捕を延期してたんでしょうかねぇ。

セクハラヤジに始まって泣き喚く議員、
はたまた議員数20人のうち15人もが
選挙違反で捕まっちゃった自治体。
夏本番はまだなんだけど・・・





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック