** 新・コバッチョ日記+++☆ナイスなタイミング
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナイスなタイミング
えりちゃんが夜半過ぎの「いけないシンデレラ」出勤。
しかも「食い逃げは悪いけん4時まで待機するわぁ」だと^^;

意味分からないでしょうけど、昨夜の晩ご飯がしゃぶしゃぶで、今夜が水炊きだったんですよね。鍋大好きなえりちゃんはそのいずれにもやって来て、飯だけ食って帰っていったんです。だから、食い逃げは悪いと思ったのか1時過ぎに仕事をしに再びやって来た…という次第です。しかも4時まで待機するだと^^:そんな時間にお仕事あるんかいな?

ウチは終了時刻を決めてなく、女の子がやりたい時までするようにしてます。「営業時間12:00~ラスト」の「ラスト」とはそういう意味なんですけど、まぁ、たいてい2時過ぎたら帰ってますね、みなさん。けど、えりちゃんが「家におってもヒマやきやる」そうなんでつきあう事にしました。

来て早々、予約の仕事をしてから電話は鳴らず二人で居眠り状態。
4時前「鳴らんねぇ…」ということで掲示板に明日の出勤予定を書き入れ、パソコンの電源も落とし帰る事にしました。二人が待機所を出ようとしたまさにその時電話が鳴り、お仕事ひとついただきました。時刻は4時1分。ナイスタイミングでしたよ。

おかげで日記も書けました(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック